2012年度ぶどう祭協賛者様の掲載

 今年度のぶどう祭も無事?終了いたしました。ご来場いただきました皆様、近隣の皆様、関係者の皆様、学生の皆様ご協力ありがとうございました。 

 さて、今回も実行委員の学生が地域内のお店などのにぶどう祭のポスター貼りと協賛金のお願いをさせていただきましたところ、2件の協賛の申し込みがありましたのでご紹介いたします。

Café szüret カフェ スレット 様 京都市西京区樫原硲町2-7 ハイツ三の宮101 075-393-5247
コメント「新しくオープンしたカフェです。落ち着いた店内でゆったりした時間を過ごしに来てください。」
担当:カフェ スレットさんはハンガリーワインと料理が中心のおしゃれなカフェです。お、最近おしゃれなお店ができたなあ、と思っていましたが・・・見るからに落ち着いた感じのカフェです!ハイツ三ノ宮1階、三ノ宮街道バス停下車すぐですよー!

まちやカフェ ちゃーみーちゃっと 様 京都市樫原下ノ町12 075-382-0560
コメント「洛西樫原の旧街道の街並みにひっそり佇む町家カフェ。ゆっくりと時間の流れるこの場所で、読書に、おしゃべりに思い思いの過ごし方を・・・」
担当:ちゃーみーちゃっとさんは”かわいいおしゃべり”の意でしょうか、こちらはほっこり、おしゃべりにぴったりの町家カフェです。

                             担当:花岡


トラックバック(0)


このブログ記事に対するトラックバックURL:

検索


最近のエントリー

  1. 学院の様子
  2. 第64回卒業式を挙行しました。
  3. 「介護職員初任者研修」講座
  4. 2019年度卒業研究発表会
  5. 八幡市立男山東中学校 職業スキル体験
  6. 京都ほせんクリスマス「クリスマス讃美礼拝」
  7. 京都ほせんのクリスマス「聖歌隊によるキャロリング」
  8. 2回生 体育授業「伝承遊び」
  9. 2回生 保育所実習報告会
  10. 学院祭「ぶどう祭り」を開催しました!

アーカイブ