売れっ子

数々の縁があって、最近いろんな音楽イベントでスタッフをさせていただいています。それも舞台監督級の大役ばかり!主なものをあげると


などなど…

住んでいるのが滋賀県なので、そっち方面ばかりなのですが…。
フィールドアートというイベントにいたっては、2003年にドリカムが数万人を集めてライブをやったという広大な敷地の公園(京都でいうなら、太陽が丘のようなところ)で、吹奏楽からマーチング、ストリートライブによさこい、フリマにパレードまで、なんでもアリのイベントをたった2ヶ月で作れ!という大変なものでした…(詳細は書きません…汗)。音楽系の出演者だけで約500人、動員はおそらく数千人あったのではないか、というものです。
f-art01.png


ミ・ベモル・サクソフォンアンサンブルというのは、海外公演までやってしまうすごいサックスアンサンブルで、1ヶ月ほど前に突然舞台監督を頼まれてしまいました。メンバーの陣内亜紀子っていうのが(呼び捨てかよ!>俺)中学校の後輩で、いろいろと世話になっているので断るワケにはいかず(笑

それ以外にも、某高校の文化祭での演出協力やあんなことやこんなこと…。いろいろやらせてもらっています。

こうやって人から頼られる、というのもなかなかいいもんです。週末がなくなっちゃいますが…涙

そんなわけで、京都ほせんのイベントは2009年11月21日(土)に学院祭「ぶどう祭」ですよっ。

詳細は、ぼちぼちと…

トラックバック(0)


このブログ記事に対するトラックバックURL:

検索


最近のエントリー

  1. 2回生 「器楽供彈業紹介♪
  2. 第65回入学式を挙行しました。
  3. カップヌードルミュージアムへ(休日(^.^)/)
  4. 卒業特別礼拝+卒業説明会
  5. お正月遊び
  6. 「年末大掃除!」
  7. ☆その後…
  8. ☆京都ほせんのクリスマス
  9. 少し足を伸ばして〜東福寺編〜
  10. クリスマス