第4回オープンキャンパス

本日は4回目のオープンキャンパスでした。

暑い中たくさんの方に遊びに来ていただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

IMG_6568.jpg

本日の模擬授業のプログラムはカラフルな輪ゴムを使ってフィッシュテール編みに挑戦しました。
IMG_6597.jpg

材料はこの小さなゴムを使ってこのように・・・
IMG_6562.jpg

好きな色のゴムを編みこんでいきます。
IMG_6584.jpg

慣れてしまえば編みこみの繰り返しで・・・
じゃーん!完成★
IMG_6623.jpg

夏にぴったりのカラフルなアイテムができあがりました!かわいい!
IMG_6619.jpg

IMG_6626.jpg


そして現役2回生の学生スタッフからは、入学までの経緯や学校生活のことを中心に話してもらいました。
IMG_6570.jpg

学生さんそれぞれの成長がわかって、聞いている私もとっても嬉しくなりました。
IMG_6529.jpg

ランチを食べながら、個別に質問に乗ってくれていましたよ。皆様、学校生活はイメージできたでしょうか?
IMG_6638.jpg

ランチ終了後はサプライズで手遊びとペープサートの披露をしてくれました♪
IMG_6647.jpg

1年半の成果をオープンキャンパスでもしっかりと発揮してくれました!
IMG_6657.jpg

内容盛りだくさんのオープンキャンパス、皆様楽しんでいただけましたでしょうか?


次回のオープンキャンパスは8/5(金)の開催です。
模擬授業の『「主観・客観」演習から新しい自分を発見しよう!』です。
今までとはちょっと違った模擬授業を是非体験しに来てくださいね♪

お申込みはこちらから・・・

>>オープンキャンパスお申込み

また、日程が合わずオープンキャンパスへの参加が難しいという方は、個別見学をご利用ください。
平日の9〜17時の間でご都合に合わせて学院を見学していただけますので、お気軽にお問合せください。

AO入試のエントリーシートは、オープンキャンパス・個別見学へご参加いただいた方へお渡ししています。
入学を検討しておられる方は是非ご参加くださいね。お待ちしてま〜す♪

トラックバック(0)


このブログ記事に対するトラックバックURL:

検索


最近のエントリー

  1. 学院の様子
  2. 第64回卒業式を挙行しました。
  3. 「介護職員初任者研修」講座
  4. 2019年度卒業研究発表会
  5. 八幡市立男山東中学校 職業スキル体験
  6. 京都ほせんクリスマス「クリスマス讃美礼拝」
  7. 京都ほせんのクリスマス「聖歌隊によるキャロリング」
  8. 2回生 体育授業「伝承遊び」
  9. 2回生 保育所実習報告会
  10. 学院祭「ぶどう祭り」を開催しました!

アーカイブ