2012年がやってきました!進路は決まりましたか?

 明けましておめでとうございます! いやあ、ぶどう祭(学院祭)のおしらせをしたところで力尽きてしまいました(笑)その後はキリスト教の精神を重んじる学院としては重大なイベント、クリスマス特別授業及び礼拝など、取り上げることもあったのですが、ぶどう祭終了後からブログにまで手が回らなくなりました!そうしたら、もう1月も終わりにはいっていましたorz  3月まではまだありますが、1回生は進級に向けて、2回生は卒業、就職に向けて大わらわ(最近言わないですか?)です。 

 それにしてもこの2012年、どうなっていくのか、不安ですよね。消費税増税を含む経済の問題、東日本大震災からの復興など先が見えにくいことばかりですが、笑顔で前向きに一日一日を大切に頑張っていきましょう!  

 受験シーズン真っ只中ですが、学生の皆さんは進路はお決まりでしょうか? 保育士、介護福祉士を養成する本学院もまだ2月と3月の入試を残しています。これからの日本の将来に不可欠な福祉のお仕事はいかがでしょうか。興味がおありでしたら、一度京都ほせん にご連絡ください。

トラックバック(0)


このブログ記事に対するトラックバックURL:

検索


最近のエントリー

  1. 学院の様子
  2. 第64回卒業式を挙行しました。
  3. 「介護職員初任者研修」講座
  4. 2019年度卒業研究発表会
  5. 八幡市立男山東中学校 職業スキル体験
  6. 京都ほせんクリスマス「クリスマス讃美礼拝」
  7. 京都ほせんのクリスマス「聖歌隊によるキャロリング」
  8. 2回生 体育授業「伝承遊び」
  9. 2回生 保育所実習報告会
  10. 学院祭「ぶどう祭り」を開催しました!

アーカイブ