☆第6回オープンキャンパス☆

本日は、今年度第6回目のオープンキャンパスでした☆
ここ最近暑い日が続いていましたが、今日は少し涼しい絶好のオープンキャンパス日和!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

さて、本日のオープンキャンパスは、学生の自己紹介から始まり・・・

IMG_6790.jpg


次に、本日のメインイベント「グループワーク演習:みんなでスキットしましょう!」
スキットとは、少人数で行う寸劇のことです!
グループに分かれ、皆で劇の内容について考えました(^O^)

IMG_6800.jpg

IMG_6802.jpg


そして、考えた劇を他のグループの前で発表しました!

IMG_6821.jpg

IMG_6830.jpg

IMG_6854.jpg

どのグループも、それぞれのキャラクターになりきった演技で、とても短時間で考えた劇とは思えませんでした!

途中、笑える場面もあり会場は大盛り上がりでしたよヽ(^。^)ノ

IMG_6864.jpg


そして、昼食を食べて・・・

IMG_6872.jpg


昼食後は、学生スタッフがペープサートを披露してくれました♪
演目は「大きなかぶ」です(^^)

IMG_6891.jpg

IMG_6893.jpg


スキットを体験して、とても一体感のあるオープンキャンパスになりました(^_^)/

次回のオープンキャンパスは9/10(土)の開催です。
模擬授業のテーマは『みんであそぼう!〜ミニ糸引きゴマ〜』です。

お申込みはこちらから・・・
>>オープンキャンパスお申込み

また、日程が合わずオープンキャンパスへの参加が難しいという方は、個別見学をご利用ください。
平日の9〜17時の間でご都合に合わせて学院を見学していただけますので、お気軽にお問合せください。
AO入試のエントリーシートは、オープンキャンパス・個別見学へご参加いただいた方へお渡ししています。
入学を検討しておられる方は是非ご参加くださいね。お待ちしてま〜す♪

トラックバック(0)


このブログ記事に対するトラックバックURL:

検索


最近のエントリー

  1. 学院の様子
  2. 第64回卒業式を挙行しました。
  3. 「介護職員初任者研修」講座
  4. 2019年度卒業研究発表会
  5. 八幡市立男山東中学校 職業スキル体験
  6. 京都ほせんクリスマス「クリスマス讃美礼拝」
  7. 京都ほせんのクリスマス「聖歌隊によるキャロリング」
  8. 2回生 体育授業「伝承遊び」
  9. 2回生 保育所実習報告会
  10. 学院祭「ぶどう祭り」を開催しました!

アーカイブ