2017パンフレット メイキング!

3月11日に卒業式が終わり(旅立ちのとき−卒業式−)、来月から入学してこられる皆さんのための入試もすべて終了、また新たに始まる年度に向けて、学院では準備を着々と進めているところですが・・・

pamph2017_01.JPG
さらにもう1年先、2017年4月に入学を希望される方に向けた新パンフレットの制作がいよいよ大詰めを迎えております!
pamph2017_02.JPG
3月のこの時期は、いったん今年度(2016年入学向け)をお送りし、4月中旬の完成時に再送する形を取らせていただいております。
pamph2017_03.JPG
これらのシーンが載ったパンフレットが、もうすぐ完成するわけですが・・・

すでにこれまでの本学のパンフレットをご覧になったことがある方は、切り抜きで学生さんたちがたくさん登場していることにお気づきかと思います。
pamph2017_04.JPG
それは、こんな風にして撮影しています。
pamph2017_05.JPG
毎年、思うんですけど、みんな写るのがうまいんですよ(笑)。
pamph2017_06.JPG
あんなポーズ、こんなポーズ、アドリブ、ムチャぶり(笑)、どれもこれもとってもうまく写ってくれて、楽しいパンフレットに仕上がるひとつのポイントになっています。
pamph2017_07.JPG

完成間近ですので、本学に少しでも興味をお持ちくださっている皆さんは、ぜひ資料請求してくださいね♪

資料請求はこちらから・・・
>> 資料請求フォーム

オープンキャンパスは、次は4月23日(土)に開催しますよ♪

広報担当 K.Yudo

旅立ちのとき−卒業式−

今日は京都保育福祉専門学院の卒業式です。
sotsugyo2016_01.JPG
今月は、雪にはじまったかと思うと4月のような暖かさになったり、まさに三寒四温。卒業式の日はどうなるかなぁと思っていましたが、ちょっと寒めながら今日は晴天に恵まれました♪
sotsugyo2016_02.JPG
いま、まさに式が行われている真っ最中です。
sotsugyo2016_03.JPG
一人ひとり、学院長より卒業証書が手渡されています。
sotsugyo2016_04.JPG

入学前に、オープンキャンパスや、個別見学のときに聞かせてくれた想い・・・。
いよいよ、その夢見た職に就く・・・
そう、夢が叶うときがやってきました。

それぞれの道で活躍されますことを、心よりお祈り申し上げます。
ご卒業、おめでとうございます!!

広報担当 K.Yudo

検索


最近のエントリー

  1. ☆第5回オープンキャンパス☆
  2. 第4回オープンキャンパス
  3. 〜川あそびの授業〜
  4. 1回生オペレッタ劇本番!
  5. オペレッタ劇〜招待状〜
  6. 就職ガイダンス 〜先輩の話を聞こう〜
  7. 第3回オープンキャンパス♪
  8. お弁当づくり
  9. 音楽とパネルシアター
  10. 第2回オープンキャンパス♪