メイキング!2016年度パンフレット

京都保育福祉専門学院の2015年度入学生を対象とした入試は残すところあと2回となってきましたが、その次の年度、2016年度入学生を対象としたパンフレットの制作が、12月からスタートしています。
メイキングofパンフレット
昨日(1月21日)は、実習のときのことを先生と対談してもらうページの撮影を行いました。まずは通所施設実習について、花岡先生と学生さんが対談。これは対談前、「さぁどんなことを話そう」みたいな場面です。
通所施設実習対談
そして対談スタート。
通所施設実習対談
真剣な想いや、今だから話せる「実はあのときああだった」みたいな話まで、なかなか聞けないような内容が続々・・・。
通所施設実習対談
場所を移して、今度は石塚先生と生活施設実習について対談。制作スタッフの皆さんと打ち合わせを経て・・・
生活施設実習対談
こちらもなかなか聞けない話が次々と出てきました。
生活施設実習対談
せっかくなのでこんな感じでイメージカットも撮影します。
メイキングofパンフレット
最後は野先生と、保育所実習についての対談。
保育所実習対談
野先生がこの職に就くにあたってのエピソードや、ホンネみたいな話まで飛び出して、とってもとっても貴重な時間でした!
保育所実習対談

と、こんな感じで撮影は順調に進んでいるのですが、じつは2016年度にはコース内容をはじめ、いろいろと変更を予定していることがあります。そんな2016年度パンフレットは4月下旬の完成を予定しています。
どうぞお楽しみに♪

こちらから資料請求いただくと、いったん2015年度パンフレットが届いたのち、完成した際に新しいパンフレットを再度郵送しますので、興味のある方はぜひ!(送料含め無料です)
>> 京都保育福祉専門学院 資料請求


広報担当 K.Yudo

検索


最近のエントリー

  1. 2回生 「器楽供彈業紹介♪
  2. 第65回入学式を挙行しました。
  3. カップヌードルミュージアムへ(休日(^.^)/)
  4. 卒業特別礼拝+卒業説明会
  5. お正月遊び
  6. 「年末大掃除!」
  7. ☆その後…
  8. ☆京都ほせんのクリスマス
  9. 少し足を伸ばして〜東福寺編〜
  10. クリスマス