2010年度 ”ぶどう祭IN樫原”協賛者のご紹介

 ここ数年、ぶどう祭では協賛者を募っておりまして、ぶどう祭実行委員会の学生が開催日の1週間前ほどから地域内のお店や会社にビラ配りと協賛金の申込用紙を配布しております。大変ご迷惑をおかけいたしておりますがこれも地域社会への貢献、交流の一環と考えておりますのでご理解いただければ幸いです。

 さて、今年度(2010年11月開催分)は“金井病院”様と“屋台ラーメン まる坦 おがわ”様よりご協賛を賜りましたのでご紹介いたします。
 
 金井病院
  金井病院は伏見区は京阪淀駅から徒歩5分ほどのところにあります。介護福祉科、保育科とも卒業生がお世話にっております。

 屋台ラーメン まる担 おがわ 
  こちらは当学院から徒歩2分ほどの好立地!?にあります担々麺専門の屋台のラーメン屋さんです。口コミで遠方から食べに来るお客さんもいらっしゃるようです。無論、学院の学生も教職員もお世話になっています。わ、私ですか?実はまだです(笑)

  このエントリーでの協賛者掲載は1年間です、つまり2011年度のぶどう祭までで、その後は新規および更新された協賛者様を紹介させていただきます。いただきました協賛費は実行委員会の学生により使途が決定されます。ぶどう祭の運営費・福祉機関・施設への寄付等です。※現在協賛者は募集しておりません

トラックバック(0)


このブログ記事に対するトラックバックURL:

検索


最近のエントリー

  1. 2回生 「器楽供彈業紹介♪
  2. 第65回入学式を挙行しました。
  3. カップヌードルミュージアムへ(休日(^.^)/)
  4. 卒業特別礼拝+卒業説明会
  5. お正月遊び
  6. 「年末大掃除!」
  7. ☆その後…
  8. ☆京都ほせんのクリスマス
  9. 少し足を伸ばして〜東福寺編〜
  10. クリスマス